珍しく見送り | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんはスター



今日は午前中に少し用があったので

早めに出てコメダ珈琲に行こうかな…お願い

どうしようかな…行こうかな…



昨夜も朝起きても↑行こうかなって。。。

でもいつもこういうの即決するのに迷った泣き笑い


パープルって色や(笑)先週の外食三昧、

なんだか味が想像出来た(もちろん美味しい)

ってことで行かずに見送りました!!


次に期待飛び出すハート




7時間睡眠  朝の体重

150g減




7時 朝ごはん

オレンジ食パン 5枚切り2枚

きな粉ヨーグルト・お味噌汁・カフェオレ


いつも食べてるパン屋さんの期間限定パンオレンジ

食べる前から香るオレンジと甘酸っぱさラブラブ

ふわふわしすぎないもっちり生地ラブラブ

すきすき大好きラブラブ




お洗濯山盛りに拭き掃除にクローゼット整理、

寝具も完全冬仕様にして自分の玄米セットして

アイスを食べて出発し




用を済ませたらまたいつものパン屋さんへ泣き笑い

平日用の予約分を取りに行ったら

ハードパンのホットドッグが焼きたてキューン

お昼ごはんとなりました(๑´ڡ`๑)




15時過ぎに焼き芋食べたけど写真なし。




17時過ぎ 夜ごはん

豚ロース白菜ニラお豆腐の蒸し鍋

トマト・味たま


お豆腐1パック全部入れたら満腹(*´ཫ`*)



満腹だけど、、

今夜は間食しそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんとなーくそんな気がする笑い

たまにはいいよね笑い笑い




明日から冬予報DASH!DASH!DASH!

段々秋が短くなってるような( ´◔‸◔`)


最後に風邪をひいたのが

いつだかわからないくらいひかないけど

引き続きモリモリ食べて

冬も元気に乗り切ろうと思いますピンク音符



土曜日もお疲れ様でしたふんわり風船星