久しぶりのオートミールパン | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



予報通りの冬が来ましたね( ꒪ͧ⌓꒪ͧ )

一昨日まで半袖半パンで寝てましたが

さすがに昨夜は長袖にしました。


ちょっとこれじゃ寒いかな??のパジャマで

毛布にくるまって寝るのが好きです爆笑




8時間睡眠  朝の体重

400g減




6時半 朝ごはん

オートミール100%にんじんパン

きな粉ヨーグルト・りんご

野菜スープ・ミルクティー


久しぶり~~~にパンを焼きました泣き笑い

やる気になった!?と思ったけど

多分今日だけです(* ̄m ̄)プッ


お店のパンを食べ続けているからか

オートミール30gが少なく感じたけど

すりおろしにんじん入りは美味しかったラブラブ




12時 お昼ごはん

鮭・味たま・ブロッコリー・ミニトマト

干ししいたけ、ちくわ、こんにゃくなど煮物

赤ピーマンの甘酢漬け・スーパー大麦入り玄米




ジム前  紅茶ドーナツ 237kcal





ジム後 夜ごはん

スープジャーに入れて写真撮ったら

何が入ってるやらわからなかったので(笑)

写真はうちの人のカレーですが、、


じゃがいも以外の具を取り出し

お出汁と干ししいたけとえのきを追加して

カレースープにしました!!

あと、みかんとさつまいも120g



昨日、干ししいたけを戻し過ぎて

頻繁に登場します指差し




今日からまたジムです。

寒い日こそ汗を流したい気づき


行って来ますバイバイ