1.5です。 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



今日は目の愛護デーらしいです目

もう5、6年前になるけど、

スマホゲームにハマってしまっていた頃が

1番目の不調があったように思いますガーン


今は何より寝るが優先生活なので

関係あるのかは不明だけど

かすみ目もなく視力も1.5でメガネなし爆笑


そう言えば連休中に会った同級生たちも

老眼の話しで盛り上がってたなぁ笑い泣き




7時間40分睡眠  朝の体重

900g減




6時半 朝ごはん

ルヴァン種 りんご レーズン ベリー 

黒豆きな粉ヨーグルト・シャインマスカット

お味噌汁・ミルクティー




12時 お昼ごはん

鮭・味たま・ブロッコリー

京芋と鶏ももとしいたけ人参の煮物

ミニトマト・4種類きのこの炊き込みご飯




ジム前 もらいものクッキー2つ





ジム後 持参した夜ごはん

さつまいも120g・みかん3こ・プロテイン




今日は週末の寒さから一転して夏日やしの木

汗が出るほどではないけど

動けば汗が出る気温の時に

動かないのはもったいない~~~(๑>ᴗ<๑)



ジムに行って来ますピンク音符