美味しく楽しく連休終了 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはくもり



3連休最終日。

よく食べてよく遊んでいっぱい充電して

また明日から頑張れそうです照れ



昨夜は同級生7人で鮎を食べて来ました音符

塩焼きと味噌焼き



甘露煮、揚げ物2種は鮎づくしの箸休めかな。



最後に鮎飯とお味噌汁


何人かで行くと必ず居る少食の人←

のおかげで………私は鮎のおかわり………

鮎飯も2杯食べるという結果に笑



そして満腹で(笑)二次会へGO~♪

普段飲まないお酒も進み

普段食べない夜フルーツも食べて

三次会に行った人も居るけど私は帰宅ぐぅぐぅ



美味しく楽しい夜更かしでした(,,>ლ<,,)︎︎︎︎❤︎




そんな翌日大あくび  4時間睡眠  朝の体重

1.55kg増


いいんです(汗)  想定内ですし泣き笑い




7時 朝ごはん

いつもの具だくさんスープなど

軽くおなかに入れて、、、



そんなに寝不足でも行く?? 行くよ~~!!

そんなに体重増えても行く?? 行くよ~~!!の

コメダ珈琲店へラブラブ

今日はローブパン気分でモーニングCと

小豆小町 葵ラブラブ


どれだけ小豆好きなんだかーーーチュー



そして外食翌日でも食べると決めていた

シロノワール 白いブラックサンダードキドキ



どこから見ても美味しいが溢れてる…ドキドキ



今日はいつにも増して

パーフェクトなデニッシュの焼き加減で

お口に入れても美味しいが溢れましたドキドキ


食べ途中で失礼<(_ _)>


ミニサイズでも681kcalよだれ

このカロリーさえも上回る美味しさでした笑




17時 夜ごはん


鯛の蒸し焼き・レタスサラダ

さつまいも入りきのこの炊き込みご飯




今日のおやつ

巨大梨1/2で370g( ☉_☉) ギョ

昨日もらったクッキー




今週、1日少ない平日調整で

今週末までに体重は戻るのか(⑉・̆༥・̆⑉)?

と少し考えてみたけど。。。。。


動いただけで汗をかく季節が終わっちゃって

筋トレだけでは少し厳しいかも爆笑


だよねーーー。

なんですが毎日メニューを変えながら

やっぱり筋トレで

少しでも戻れるように頑張ります⌒‎ 𖤐⋆



連休もお疲れ様でした{emoji:007_char3.png.照れ}