良い刺激 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちはくもり晴れ



私、目覚まし音をほぼ聞いた事ないくらいの

超が付く朝型ですが

最近のちょっと肌寒い気温と

気持ちいいお布団のせいで

目覚まし前に起きる事がなくなりました泣き笑い


太陽が出てくるのも段々と遅くなって

ベッドから離れられなくなりますねぐぅぐぅ




7時間半睡眠  朝の体重

550g減


戻り方がいつもより早い~ィෆ⃛\(*ˊᗜˋꕤ)/

3連休は運動してなかったから

久しぶりの筋トレが効いてるのかも。


毎日同じ事やっても体が慣れてしまうから

たまにはお休みしたりメニューを変えたり

刺激を与えた方がいいんじゃないかなウインク




6時半 朝ごはん

全粒粉 チーズたっぷりフランス

バナナきな粉ヨーグルト・シャインマスカット

お味噌汁・ミルクティー




12時 お昼ごはん

鮭・ブロッコリー・味たま

京芋と鶏ももなど煮物・焼きかぼちゃ

ミニトマト・スーパー大麦入り玄米




ジム前 ビスコ2





ジム後 持参した夜ごはん

牛肉とレタスとたまごの炒め物

さつまいも110g・みかん3こ




真夏より確実に

ジムに来てる人数が増えてます爆笑


器具を使って筋トレしてる女性や

マットの上で

YouTube見ながら運動してる人や

いろーんな人がいろーんなこと頑張ってる

って目に入ってくるだけで刺激的気づき


ジムに行くとイヤでも(笑)体が動きます‪.ᐟ

今日も滝汗目指してがんばろー照れビックリマーク