外食3回3kg増 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れ



昨日は数年ぶりに

高校の時の同級生とランチでしたが

思い出話しや近況報告など

話しは尽きることなく

食べる事とおしゃべりで大忙しでした泣き笑い


サッと計算出来ない程の付き合いの長さ←

なんだけど、会えば毎回出てくる昔話、、

私が下の子を出産し2年くらい経った時に

昨日会った友達達とご飯に行った時、


「うわぁ!!3人目!?おめでとう!!

って言われた事( ̄▽ ̄;)エッッ

もちろんおなかの中には子供なんていない、

妊娠を思わせるお肉だけどなにか??みたいな。


笑いながらも軽くショックだったなぁ~

なんてまた思い出してました(,,>ლ<,,)


次に会う時にその話題は

もうそろそろ勘弁してほしいです(爆)




7時間半睡眠  朝の体重

850g増


土日の楽しかった分と美味しかった分で

3.05kg増加( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) 


3回外食して3kg増って結果になりましたが

食べながら運動しながらゆるゆる戻します爆笑




6時半 朝ごはん

オートミールとおからパウダーのパン

きな粉ヨーグルト・ネーブルオレンジ

野菜スープ・ミルクティー




12時 お昼ごはん

鮭・味たま・にんじんしりしり

小松菜と油揚げのお出汁煮・ミニトマト

きゅうりピクルス・紫玉ねぎマリネ

スーパー大麦入り玄米




ジム前 バナナとザバス








ジム後 持参した夜ごはん

豚ロース味噌ヨーグルト焼き

オートミールとおからパウダーのパン


準備してたトマト忘れちゃいました( ߹ᯅ߹ )‪




さて。今日からまたトレーニング照れ

行って来ますピンク音符