同級生ランチ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは晴れくもり



今日は久しぶり~~~の同級生に誘われ

ランチに出かけてました(>ᴗ<)♪

なので1日があっという間爆笑




6時間半睡眠  朝の体重

2.2kg増


昨夜のお誕生日会のしゃぶしゃぶは

火鍋と普通の昆布出汁で

食べ放題ではないのに関わらず

食べる食べる爆笑楽しくて食べる食べる笑い泣き


お店からのケーキまでいただきました♡

(私の誕生日じゃないけど 笑)


朝の甘~いパン食べ放題に始まって

夜の辛~いしゃぶしゃぶ、

〆のチョコレートケーキまで、、

ため込み方もハンパじゃないですチュー




7時 朝ごはん

ベースブレッド 納豆チーズトースト

野菜スープ・カフェオレ・バナナ


起きたら普通におなかすいてたので

普通に食べました笑




そして今日のお昼は

わっくわくの同級生ランチ音譜


絶賛むくみ中にさらなる外食(๑⃙⃘´ཫ`๑⃙⃘)あせるあせる


正直、昨日から外食続きで。。。。。

もう外食に飽きてますが泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも気心知れた同級生との再会は嬉しい!!

待ち合わせのキャナリーロウへラブラブ


前菜バイキング+フォルマッジョ

ドルチェ付き飛び出すハート



外食には飽きてるはずなのに

目の前に美味しそうに並ぶと⋯⋯

食べちゃう食べちゃう"ι(ꈍ ᵕ ꈍ )ᰔᩚ

チーズの海にはちみつ最高過ぎましたよだれ



こちらはシェア

食べるよりお酒大好きが1人いて(笑)

食べれない分は喜んでシェアしました笑



美味しかった~ビックリマーク

楽しかった~!!


でもほんっとーに外食 飽きました( ´^`° )笑



あ。夜ごはんはおなかすかずスイカスイカ




明日からは毎日食べても飽きない

自分ごはんです照れ


日曜日もお疲れさまでしたオーナメント