おやつが多すぎ~ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんにちは照れ



今日もバタバタです(@o@)あせる

私の場合 暇より忙しい方が

何かと良いんだけどそれにしてもバタバタDASH!

お仕事も家の中も笑い泣き




7時間15分睡眠  朝の体重

1kg減


1kgも減ったのに、増え過ぎてるもんだから

グラフの下がり方が小さい( ─з─)




6時半 朝ごはん

お豆腐と小麦ファイバーの

         はちみつパンケーキ

お味噌汁・ミルクティー・キウイ





12時 お昼ごはん

鮭・味たま・鶏むね肉生姜焼き・みょうが

紫玉ねぎマリネ・きゅうりピクルス

小松菜と油揚げのお出汁煮・ミニトマト

スーパー大麦入り玄米




14時半 お土産とアイスモナカ(写真撮り忘れ)





ジム前 もらったベーグルとバナナ

好みがあるけど↑美味しさわからず泣き笑いハートブレイク








ジム後 持参した夜ごはん

ベーコンと玉ねぎと小松菜と人参炒め

トマト




普段は加工肉はほぼ食べないんだけど

(ウインナーやベーコンより肉肉肉派)

お客さんの精肉店からの頂き物の中に

自家製ベーコンが入ってたので

使ってみました(๑´ڡ`๑)


まだ食べてないけど香り高くて楽しみ飛び出すハート




忙しくてもおなかはすくから食べます笑

食べなきゃ暑さに負けちゃいます.ᐟ.ᐟ

にしてもおやつが多すぎーーー.ᐟ.ᐟ.ᐟ



今日もジムに行って来ます(^-^♪