未満になるか!? | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんは星



今年の業務全て終了しました\( ˆoˆ )/

コロナで数名お休みだったけど

私のいるフロアや仲良し達とは元気に

「お疲れ様でした~♡ また明日ね笑


会社の掃除は業者が入るんだけど

プライベートスペースは自分達で掃除!

なので更衣室や休憩室など片付け、からの

ロッカー内のおやつも片付けです(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


明日お昼過ぎには全て終了でーす照れ




6時間50分睡眠  朝の体重

650g減


50kg以下、ではなく

50kg未満←で終わりたい凝視


めっちゃちっちゃい事だけど重要( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )





6時半 朝ごはん

小麦ファイバー蒸しパン・はちみつ

お味噌汁・カフェオレ・りんご





12時 お昼ごはん

鮭・ブロッコリー・半熟味たまご

豚ヒレ肉と大根のさっぱり煮・トマト

焼きピーマン・スーパー大麦入り玄米

みかん3こ





午後





ジム前 ブラックコーヒー




ジム後 夜ごはん


昨日の残りサバ缶トマトスープ

さつまいも・オイコス




今日のジム

    有酸素運動55分    ストレッチ10分



あと1日ビックリマーク

明日は今年最後のトレーニングです!!

思いっきり筋肉痛になって

イタタタタ꜀( ꜆>ᯅ<)꜆゚・。って年越ししたいです泣き笑い


どMっぽいけど全く違いますよ(,,>ლ<,,)ww



お疲れさまでしたオーナメント