悲報と朗報 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんはお月様



私にとっての悲報。

息子がコロナに感染してしまい

帰省できなくなりました( ߹ ߹ )

娘も帰省しないのでかなり寂しい。。。



誰も帰省出来なくなった年末に

思わぬ嬉しい出来事もビックリマーク

地元の年末抽選会に何気に初応募してたら

なんと当たりました爆笑


お肉やお魚や数の子やその他色々の中、

ドドーンときのこづくしセット笑い泣き笑い泣き笑い泣き


何が当たるかはお楽しみだったけど

年末年始食べ過ぎたらこれどうぞ(๑¬ᴗ¬๑)

にしか思えない笑

速やかに全て冷凍して、そうします口笛



あと1つの朗報は

うちの人が車屋さんの何かのキャンペーンで

10万円当たってましたびっくり

嬉しいけど私は目にも手にもしてないので笑

来年早々の私のお誕生日に期待笑い




7時間睡眠  朝の体重

200g減




7時 朝ごはん

小麦ファイバー蒸しパン・りんご

お味噌汁・ミルクティー


いつも丸型なので今日は楕円形に(✱´ლ`✱)

たまーにタッパーの形を変えると新鮮爆笑





12時前 お昼ごはん

鮭・ブロッコリー・半熟味たまご

豚ヒレ肉と大根さっぱり煮・トマト

スーパー大麦入り玄米・ネーブルオレンジ


大掃除の日だったから

お昼ごはん買おうかなーと思ったけど…

やっぱりいつものお弁当にしました^^;


鮭の年間消費量個人部門上位かも笑




大掃除中のおやつ



これだけでやめられたことが素晴らしい指差し

そして無事大掃除も終わりましたキラキラ




早めにジムへ行き帰宅後

プロテインと夜ごはん


ツナとレタスとなめこと残り野菜スープ

さつまいも120g





今年最後のジム

    筋トレ45分    有酸素運動50分


終わりましたー( *´﹀`* )‪.ᐟ‪.ᐟ

今年もしっかり、とまではいかないけど

暑い日も寒い日も大雨の日も

余程の理由なければお休みせずに

よく頑張りました泣き笑い



子供達が帰省出来ないし

今年もおせち料理は親が準備してくれるし

明日まで家の事もせずに(大汗)

自分時間を過ごします:( ;´꒳`;):



お疲れさまでしたオーナメント