年末もジムへ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんは星



会社の中でまたコロナが出ました。

コロナウイルスと風邪ウイルスに挟まれ

元気に朝が来るだけで嬉しいです^^;


油断出来ないけど...

どのウイルスをも跳ね返し型??

ちょーーー元気な体にありがとう爆笑




元気なのは早寝早起き睡眠時間も充分、

な気がする7時間睡眠  朝の体重

1.15kg減 .ᐟ‪.ᐟ‪





6時半 朝ごはん

オートミールとおからPさつまいもパン

お味噌汁・ミルクティー・みかん





12時 お昼ごはん

鮭・ブロッコリー・半熟味たまご

豚ヒレ肉と大根さっぱり煮・トマト

スーパー大麦入り玄米・ネーブルオレンジ





午後

お菓子3つと娘からのマロングラッセ2つ






ジム前 ブラックコーヒー





ジム後 プロテインと夜ごはん


サバ缶と春キャベツとしめじまいたけなど

残り野菜のトマトスープ




今日のジム

    筋トレ20分    有酸素運動40分

    10F階段2往復


ジムのオーナーから

「29日は来れますか?」

って聞かれて

「来たいんですけどお休みですよね?」

と答えたら


じゃあ29日までやりますので

お待ちしてますね照れビックリマーク

って言われましたヾ(o´∀`o)ノヤッタネ


な なんて有難い気づき

お休みしない人の希望を優先、らしくて

そう言われてみると

ジム内の誰よりも通ってます泣き笑い



という訳で木曜日までお休みなし!!

今年も最終日まで行きます(๑•ᴗ< 。)✮


こんな年末の慌ただしい時に

自分の時間が持てることも有難い環境キラキラ



お疲れさまでしたオーナメント