満たされおやつ | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんは星


今日はうちの人もお弁当!は聞いてたけど

なんと家を6時に出発らしくて\(°∀° )/

いくら私が早起きするとはいえ


早過ぎやしませんか泣き笑い


でも毎日お仕事お疲れさまなので(öᴗ<๑)

早起きして大好きな唐揚げ弁当で

行ってらっしゃい (*ˊᵕˋ*)ノ"  しました大あくび




4時10分起床  朝の体重

体重  400g減

体脂肪率  0.4%増





6時前 朝ごはん

抹茶のおから蒸しパン・きな粉・いちご

野菜スープ・コーヒー・牛乳




9時  ヨーグルト





12時 お昼ごはん

鮭・ブロッコリー・半熟煮玉子

豚肩ロース生姜焼き・ピクルス・トマト

スーパー大麦入り玄米・キウイ



1日の摂取カロリー無視2日目ですが

燃やせるカラダ目指してるので

たんぱく質やビタミンB群はとってます^^




14時半  昨日いただいたスイカ

昔から果物好き過ぎて特にスイカ好きで

甘いもの食べた時より

間違いなく幸せメーター上がりますキューン

(でも甘いものも欲しがる笑)



なのでこれも。。。(lll __ __)バタッ

濃いよもぎ餅



スイカ、いちご、みかん、

そして………………あんこは最強まじかるクラウン




ジム前

ブラックコーヒー




19時前 夜ごはん


えび小松菜トマト新しょうが炒め

刺身こんにゃく・さつまいも




今日もジムへ

    有酸素運動40分    ストレッチ20分


筋トレは筋肉痛のためお休み。



おや。明日は金曜日音譜今週早いかも…

ウワァ~♪ワクワクワクワクッ♡‹‹\(*´▽`*)/››♡ヤホ~♪



今日もお疲れさまでしたニコニコ