気の向くままに | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんは星


昨日から、最近面倒だなぁ…と思ってた

アプリ内の食事入力しなくなって

毎日オーバーしてるカロリー見る事もなく

(↑毎日だから慣れっこだけど笑)


ちょっとしたストレスから解放照れ


気が向かない時は

気の向く事だけやっていこうむらさき音符


〇〇しなきゃー!! って事も

したくなるまで待つ(* ̄m ̄)プッ




4時半起床  朝の体重

体重  450g減

体脂肪率  0.8%増





6時 朝ごはん

生おからきな粉蒸しパン・いちご

マイあんこ・野菜スープ・コーヒー・牛乳


生おからが40g弱しかなくて

オートミール足しました^^




9時半 もらったお煎餅2枚





12時 お昼ごはん

鮭・ブロッコリー・半熟煮玉子

豚ヒレ肉ロースト・かぼちゃ・ピクルス

トマト・スーパー大麦入り玄米・不知火




14時半  お客さんから届いたスイカ

このあと2回おかわり昇天


社内でのおやつには向いてないけど

熊本のスイカってほんと美味しい飛び出すハート





ジム前

ブラックコーヒー




19時頃 夜ごはん

蒸し鶏サラダ・なす焼き浸し

ところてん・さつまいも




今日もジム走る人

    筋トレ40分    有酸素運動20分


行きも帰りも気が向いたら←

マンション10階まで階段使ってます

‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆ハァハァ  



今日もお疲れさまでしたスター