穏やかな金曜日 | 日常綴り☆平日ダイエット

日常綴り☆平日ダイエット

30kg痩せたら楽しい事が増えました♡
健康って幸せ・美味しいって幸せ・運動するって幸せ^^
歳を重ねるごとに元気いっぱい
ダイエット維持期を奮闘中☆

こんばんは^^


今週も元気に終わりました照れビックリマーク

体調の波や気持ちの波が静かで

穏やかに終われると


週末にやってやろう的な(言い方凝視)

あれこれの欲も落ち着いてます。今は。

明日朝になれば

休日スイッチ入るんだろうけど笑


何だか今日時点での食べたい!!ものが

お魚なんです(๑¯∇¯๑)ヘェ~ツマンナイ。



4時半起床  朝の体重

体重  50g増

体脂肪率  0.1%増






6時 朝ごはん

抹茶おから蒸しパン

      いちご・きな粉・マイあんこ

野菜スープ・コーヒー・牛乳





12時 お昼ごはん

鮭・ブロッコリー・半熟煮玉子

豚ヒレ肉ロースト・ピクルス・トマト

スーパー大麦入り玄米・オレンジ




14時 いただきものバームクーヘン

仲良し5人で分けましたドーナツ


美味しかったラブラブ





ジム前

バナナとブラックコーヒー




19時頃 夜ごはん

ローストビーフサラダ・さつまいも

新玉ねぎ

食べられたと思ったらあった(笑)納豆




今週最後のジム

    筋トレ35分    有酸素運動35分


もっと時間長くしたかったけど…

ジム後に夜ごはん食べるので

そして早寝なので

なるべく早く夕食を済ませたくて

いつも ここまで!! でダッシュで帰宅泣き笑い


夕食から寝るまでは

最低3時間はほしいけどなかなかあせる



明日なにしよーゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

明日も1人で楽しく過ごします笑



今週もお疲れさまでしたスター