私のやる気もこんな程度… | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

昨日は良いお天気☀️

暑かったり涼しくなったり 気温の変化も著しいけど

やっと 衣替えしました😊

午前中
この間 洗い残したセーターとか手洗い表示のあるアウター🧥 マフラー🧣等を洗い🧺

それらを仕舞って 夏物を出し👚


お昼近くまでかかって入れ替え完了😁



夕飯は また何かを手作りしよう❣️と思ってスーパーに行ったけど😅

お惣菜売り場で 出来合いのおかずに目が行き 手に取り💦

結局 手作りでの夕飯は…幻に終わりました😜


午前中 衣替えしちゃったからなぁ😅


私のやる気もこんな程度だぁ💦


夕飯の後は
娘から届いた 白いガトーショコラ❣️

さくらんぼ🍒紅茶と一緒にいただきました😋


これが1番良かったわ🥰