久しぶりに充実した1日 | たかちゃんのブログ

たかちゃんのブログ

日常の出来事を日記の代わりに書き留めてます

去年還暦を迎えました
長男はこの春から社会人二年生
定年を迎えたダンナと姑との4人暮らし
長女と次女は結婚して
それぞれに子供が2人ずつ
4人の孫がいるばぁばです

今日はお休み😊

自分が休みの時は 普段作っている

旦那さんと私の二人分のお弁当🍱も休み😅


だから…いつもよりゆっくり起きて😃


家族の分の洗濯の他に 
自分のセーターも洗って🧺


ずっと気になってた 夏タイヤへの交換

カー用品店で交換してきた🚗


タイヤを積んで 交換してきて また保管場所に下ろして格納し💦

朝から着々と 予定通りに事を進めてます😊


帰り道に お昼に食べる サンドイッチ🥪をパン屋さんで買って😋


午後1番で 美容室へ✂︎

白髪を染め👩‍🦳 
ちょっと短く切って サッパリ❣️


店長さんとも いつも通りの楽しいお喋りをし


私的には 日常に戻りつつあります😊


帰りには スーパーで買い物


先日 次女から 母の日のプレゼント🎁として

送られてきた
コンパクトバッグ 『シュパット』

これ とっても良いです🥰


畳むとコンパクトだけど 容量はたくさん😊


たくさん買い物しちゃいました😋

色は孫ちゃんが『ばぁばにはピンク!』って選んでくれたそうです😊

ありがとうね🥰



『科捜研の女』と『相棒』観て😄

もう少ししたら 夕飯の準備にとりかかります😁



夕飯を食べたら『警視庁 捜査一課長 2020』


刑事物とかサスペンス 大好き❣️なんです😍