お気に入りのお顔のリカちゃん | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



久々の海音ちゃん♥

お顔がとっても好きです😚


こんなに髪の毛が短くなったのは
理由があります。。。





実は植毛依頼をしようと思ってるのです!

ネットで植毛してくれるところを探しました☺️


今はノアドロームという会社にメールで依頼中で、植毛を受けてくださるのかは不明です💦



それで、坊主にする前に、
ショートにしました🤭


浴衣も似合いそうだったので、
浴衣でも撮影しました👘(追々載せます)



うちに来たばかりのときは


こんな感じでとっても可愛かったのに、




だんだんと髪のボリュームとか、ハネ具合が気になって、髪の毛切っちゃったんですよね🥹






またさらに可愛く生まれ変われるように植毛お願いできたらいいな〜🥺





結局、昨日丸坊主にしてしまいました😂




坊主姿出てくるので閲覧注意!








坊主でも結構可愛かった🤣


なんだかんだ1時間かけて、この仕上がりに!

指痛かった〜😵‍💫




さゆさんのところから画像お借りしましたが、元々はこのリカちゃんだったのだと思います!

お化粧も同じで、ヘッドの配色からして、このリカちゃんだったはず!

キャッスルの方が違う髪型にして、スペシャルリカちゃんとして催事に出てたのだと思います😊


わたしはメルカリでお迎えしました🤭






植毛できないとなったときには、ウィッグ被せようと思います😌✨