2024/06/09 | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



今日はお洋服も鞄も
全てくるみさんコーデです♡















羊ちゃんいつ見ても可愛い〜💕









昨日は、有楽町へミルクソフトを食べに行ってきました♥



求めていた固さ✨✨

サッパリしていて美味しかったです☺️🍀





今日は旦那さんのお誕生日なのですが


昨日の夜からお祝いしました🤭

久しぶりにステーキを食べれて満足でした✨

焼き方難しくて、ちょっとレアになったけど
レアでも美味しかったです!


お肉の量そんなに多くないけど、
オカズもたくさんあったから
お腹いっぱいになりました😂



今日も引き続きお祝いします😌