2024/06/11 | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



今日も一日お疲れ様でした🍀


ドールショウで購入したカチューシャ
大活躍!☺️



髪の毛下ろしたバージョンも😚




今日はけっこう暑かったですね💦

リカちゃんは汗もかかないから
爽やか〜😆





リカちゃんの植毛の件ですが、
とりあえず、ノアドロームさんへ
ヘッドを送付するところまで完了しました!

あとは植毛できるかどうかの連絡待ちですね🥺
ソワソワします🤣
お仕事とかどうでもいい←おい


植毛できることになったら、北海道旅行に間に合うかな〜とか先のことまで考えてしまいます🤣
他の方のブログで拝見したところ、植毛スピードが早いようなので🤭


ナニワトモアレゆっくり待ちます😌














♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣♧♣



最近ランチプレートを購入しました!


可愛いですよね🥰