お花見 | My daily♡

My daily♡

趣味、旅行についての記事。
最近はたまに妊活のことも呟いています。



お花見ちょっとだけしてきました🌸








リカちゃんも🌸コーデです!


リカちゃんの写真撮ってたら
小さい男の子に、リカちゃん撮ってる!
って言われて、
あわあわしました💦(笑)
やっぱり言われると恥ずかしいよ〜🤣




今日も歩いてる途中で、可愛いワンちゃん触ることができてとっても癒やされました🍀




菜の花も綺麗でした☺️
黄色とピンクの組み合わせ可愛い♥



豪華なお寿司セット食べてる人たちも居て、美味しそうやったな〜😆






お昼は焼きそば食べました🥰

余ってたキャベツと玉ねぎと人参入れました!

美味しかった〜♥



今日は少し肌寒いので、夜ご飯は久々に鍋🍲です✨