シルバニアのガチャ増えた! | My daily♡

My daily♡

趣味、旅行についての記事。
最近はたまに妊活のことも呟いています。



シルバニアのガチャガチャ
結局4個になりました〜!




一番右のペルシャ猫が欲しくて、
4回目にようやく引き当てることができました🥰







シルバニア単体での写真も✨





最近保険のアンケートに答えて、彩果の宝石が当たりました!!
以前取引先のお客様から頂いて、美味しいことは知っていました☺️


たくさん入ってて嬉しい〜🥰

お気に入りは、青梅味♡




来週から、週2日で残業だって🙄
我慢してるもの購入しようかな。(そんなに高価ではないです🤭)
高くなくても、ちょっとしたもの積み重ねて買うとけっこう散財になってしまいますよね🤣


職場はどこの支店も人手不足なので、
事務を本部に集中するようにしていくらしいですが、まだまだ道のりは長そう🙄

人がいないから、他の支店から人を連れてくることは無理ということで、
私が辞めたらどうするつもりなんだろうって内心ニヤっと😏しちゃった←悪いやつ🫠


いい職場なら人も辞めないから、人員確保に力入れてほしいよ😚