アデリアレトロのガチャ② | My daily♡

My daily♡

趣味、旅行についての記事。
最近はたまに妊活のことも呟いています。



なゆちゃんは、梅シロップで
何かをつくるみたいです♫



今日も🌸を意識したコーデにしました👍


梅シロップはアデリアレトロのガチャガチャです✨

梅シロップなのかどうかもよく分かりませんが、梅シロップってことにしときます😚





梅ジュースを作ったようです☺️



個人的には、梅シロップをソーダで割るのがすごく好きです!
実家で夏によく飲んでたなあ😚






今日もお花見してきました🌸

リカちゃんも連れていきましたが、
人が多すぎて今回は出せなかった😂





人がたくさんいました!😳

都内だから当然か😂





色鮮やかなお花たち🌷





お昼ご飯はマックです✨
久々にマックシェイクも飲んで美味しかった〜♥

人見知りなので、人があまりいないところでお花見に満喫しました🥰


今日は天気が良くて暖かくてよかったです☺️