ハリー・ポッターツアー | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



旧としまえん跡地にオープンした、ハリー・ポッターツアーに参加してきました!





ハロウィンちゃんも魔女っ子スタイルです♥



リカちゃん連れて行くか迷ったけど、結局お留守番してもらいました😂


豊島園駅到着して中に入り、軽く説明を聞いて

スタジオ内を進んでいくと、、



スネイプ先生ー!!




動く階段!!
ほんとに動くんです!


ハリーたちのホグワーツ内の寝室




舞踏会でのハーマイオニーのドレス✨


空飛ぶ車🪽


ハグリッドの可愛いお家🏚


ホグワーツのミニチュア



見応えたっぷりでした!!

ハリーポッターは全作見ているので、馴染のある部屋や風景がたくさんあって興奮しました🤭




撮影スポットもたくさんあり、楽しかったです😚💕

わたしはスリザリンのコスプレ✨

ローブ買うとき、ちょっと高いなとは思ったものの、着ていって正解でした😆

なかなかこの年になってコスプレする機会もないので、いい思い出になりました!

もしUSJに行くことがあれば、またこのローブ着たいなあ😌



写真や動画撮影をするために並んだりもするので、結局4時間入浸りました🤣


バタービールも気になったけど、昔USJで飲んだことあるし、高いので(1100円)今回は見送りました😂



今回誘ってくれた友達には感謝です🥺💕