new clothes | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



新しいお洋服が届きました☺️


少し前から絶対欲しいと思ってたキャミワンピ💕御縁があって嬉しい🥺
くすみピンクが可愛いです😌


可愛すぎるので、今後もたくさんリカちゃんに着せてあげたいです🥰




今日は、お昼にTVerでおっさんずラブリターンズを観てました🤭
笑えるシーンが多くて見てて楽しい🎶
はるたんが可愛いです😆💕

「君が心をくれたから」も見てます!
あとは、「大奥」と、二階堂ふみちゃんのラブストーリーもののドラマも気になる☺️





〜不妊治療のこともちょこっと〜

今月も人工授精するぞ〜と意気込んでましたが、一昨日から謎の不正出血があり、今回は見送りになりそうです(´;ω;`)

ホルモンバランスの崩れでの不正出血らしいですが、、来週また病院で診てもらって、内膜が厚くなってて排卵前なら、人工授精できるかもって感じです🙃できるといいな〜🙏

不正出血があるとすごく不安になるけど、病気じゃなくて良かった〜🥹
粘膜が弱いのか?よく出血するんですよ💦


ホルモンバランスの崩れも病気っちゃ病気なのかな。。

とりあえず納豆と、リンゴとオイコスのヨーグルト買いました🍀

お母さんからもスープやからだ巡り茶やみかんが届いて有り難い🙏

気長に頑張ります!🥹