金曜日きたー! | My daily♡

My daily♡

リカちゃんに可愛いお洋服を着せて、写真を投稿したり、日々の出来事を綴っています(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


今週は有休もあったので、
1週間早かったです!もう金曜日☺️

おっさんずラブ見るの楽しみ🤣




こちらは新しく購入したお洋服です♥



最近買いすぎてる?😂
買いすぎてるかも💦


なゆちゃんの雰囲気にあってて、気に入りました🥰




今月は通院回数も多いので、節約しなければいけない🥹


とりあえず上司には詳細に不妊治療のことを伝えたので、なんとか半日休使えそうで安心しました🥹


美容院も来月中には行きたいし、コンタクトもそろそろ切れそう😂

でも、前のアマゾンセールで、シャンプーと化粧水とクレンジング買っといたのは良かった🤭
2,3ヶ月は持ちそうです✨


セールけっこう頻度が多いから、そのたびに買っちゃうんですよね😂