***しだれ桜の林陽寺②*** | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

🌸林陽寺のライトアップ🌸

期間18:30~20:30

 

 

空がトワイライトに染まる頃

ライトアップが始まりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

三脚を立てたカメラ組はその場所に陣取り

手持ちの私はぶらぶら境内を歩きました。

 

 

 

 

 

 

私は空が青くなるトワイライトタイムが好きピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

わずか15分程の素敵な時間です。

 

 

 

 

 

 

 

三脚で撮ったように繊細な写真は撮れませんでしたが

昼間に見た桜とはまた違った美しさを感じました🌸

 

 

 

 

 

 

あっという間に空は真っ暗になり

林陽寺のしだれ桜は妖艶な雰囲気を醸し出していました。

三脚を使って撮ってる人たちは

星空や天の川と夜桜のコラボを撮っているのかな~

私にはハードルが高くて真似ができませんが

自己満足の写真を撮って帰路につきましたニコニコラブラブ

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村