ひるがの高原牧歌の里⁂秋のお花畑④⁂ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

おひつじ座馬やぎ座ひるがの高原牧歌の里④羊おうし座うさぎ

岐阜県郡上市高鷲町

 

ハロウィン高原のステージハロウィン

 

 

高原のステージでは

クラウンステージショー

 

 

ファストフードぱっくんでは

ハロウィンver

アルパカソフト

 

 

30分以上並んでやっとゲットした

バンビソフトとだいやソフト

 

かなりのボリュームだったので

みんなでシェアしていただきました。

 

 

 

 

モデルのバンビとだいやは

この子たちです。

 

 

 

 

 

 

ステージショーの後は

”スリッパ飛ばし大会”

私以外は家族全員参加しました。

 

最後は

黄色い花高原の花畑黄色い花

 

 

こちらのお花畑は

終盤を迎えたコスモスとハーブでした。

 

 

 

 

 

お花をじっくり撮る余裕はありませんでしたが

穏やかな日和に恵まれた牧歌の里

秋のお花畑は

季節の移ろいを感じさせてくれる

癒しのお花畑でした。

 

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました☆

 

 

 

 ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村