形原温泉あじさいの里***あじさいの里 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

 

あじさい形原あじさいの里あじさい
 

 

高台にある休憩所と

斜面に植えられた紫陽花。

 

 

 

 

 

 

桜並木の間から木漏れ日が当たり始めると

一幅の絵画のような美しさがありましたキラキラ

 

 

 

 


 

 

こちらにも珍しい紫陽花もありました気づき

 

 

 

 

 

 

 

あじさい橋から見上げるあじさいの里

 

 

 

 

 

 

 

たくさんありすぎて…

どこをどのように切り取ったらいいか迷います。

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってくると

涼しげな色の紫陽花が気になってくるのは

私だけでしょうか…

 

 

 

 

 

 

お天気がいい日はテンション上がりますがニコニコ飛び出すハート

紫陽花にとっては日焼けや萎れてしまわないか心配ですね…

もうしばらく咲き続けてほしいと願いながら

お昼少し前に帰路に着きました。

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました☆

 

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村