ローザンベリー多和田***シェフズ バイ ローザンベリー | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

ローザンベリー多和田

ピンク薔薇シェフズ バイ ローザンベリーピンク薔薇

(滋賀県米原市)

湖東三山西明寺から車で40分程

ローザンベリー多和田に着きました

日本庭園の次はイングリッシュガーデンです

園内に入る前におみやげショップ、ガーデンショップ(花屋)

レストラン、カフェなどがあり

入園しない人も立ち寄ることができます

 

 

 

 

 

ランチタイムは15:00までラストオーダーが14:30

シェフズ バイ ローザンベリーのランチにギリギリ間に合いました

 

 

(写真はお借りしました)

ショーケースの中から好きなメニューを選んで

ランチプレートでいただきます

 

 

 

 

 

席は店内とテラス席

テラス席の先には「宿根草の庭」が広がります

 

 

 

 

 

 

 

 

とても蒸し暑い日でしたがやはりテラス席が気持ちよくて…

フラワーショップが見える席で

ランチ&ドリンクをいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

ラストオーダー前だったので全種類の中から選ぶことはできませんでしたが

 

鶏もも肉と茄子の唐揚げ 葱ソース

カリフラワーのオーブン焼き

 鰺のエスカベッシュ

ブロッコリーとキャベツ キヌアのアーリオ・オ―リオ
冷製よもぎパスタ モリンガのジェノベーゼソース

人参のローストオリーブのクランブル

雑穀米ごはん

パンプキンスープ

+

アイスコーヒー

 

午前中はかなりカロリー消費したので

ガッツリ完食させていただきました笑

 

ランチの後は園内さんぽですピンク薔薇

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村