秋彩の八方尾根③ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

八方尾根

レストラン&カフェ

もみじPilar~ピラール~もみじ

 

 

いつもはおにぎりで済ませるお昼ご飯ですが

今回はアルペンクワットリフト終点にあるレストランに行きましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真はHPよりお借りしました)

ドアを開けるとカフェスペースがあり

その先に落ち着いた雰囲気のレストランスペースがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カウンター席からは白馬連峰が展望でき最高のロケーションのはず…

なのですがちょっと残念です

 

 

 

 

 

 

オーダーしたのは

自家製パンのプレートランチ

 

 

自家製パン・フィッシュフライ・フリッタータ・

サラダ・キノコのマリネ・本日のスープ

 

フリッタータは私好みの玉子焼き

地場野菜のサラダと、日替わりのスープはクラムチャウダーでした

 

最近作るのは和食ばかりだったので

とても新鮮な気持ちでいただくことができましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

お土産に買ったのは

林林檎さんのアップルパイ

リンゴジャムをベースに

アプリコットジャムで仕上げた

美味しいアップルパイでした

(CMではありません)

 

りんごりんごりんご

 

長らくお付き合いいただきました

栂池自然園と八方尾根の旅もこれにて終了です

ご訪問ありがとうございました☆

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村