ブライス日記♡2021.7.4. | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

着物制作の2作目

今度は生地にこだわって

振袖を作ってみました

 

 

使った素材は

絞り・ちりめん・畳表です

 

仕事終わりに

和装小物の店・中古品の店・手芸品店・100円ショップなどを

覗くのも楽しみの一つになりました音譜

 

 

 

 

 

 

出来栄えは別として・・・

世界に一つだけの逸品ができましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回帯に使ったのは100円ショップでみつけた畳表

手作りリボン用に売っていました

 

手芸品店や100円ショップは

今まで知らなかった新しいものが発見できる

新世界でもありました

 

 

コロナ禍でのオリンピックを前に

熱海では甚大な豪雨災害が起きてしまいましたね

被害にあわれた方には

心よりお見舞い申し上げます

そして一日も早い復旧を心より願っております

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村