伊豆半島早春の花めぐり=南熱川温泉・オーシャンフロント南熱川しおさい館 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

南熱川温泉・オーシャンフロント南熱川しおさい館

静岡県賀茂郡東伊豆町

全室オーシャンビューのお部屋からのぞむ美しい海。
しおさい館は伊豆東海岸に位置し、晴天時はお部屋から朝焼け・朝日がお楽しみいただけます。
当ホテル自慢の料理人たちが腕をふるう海鮮料理に舌鼓を打ちながら、

海の見える天然温泉にて日ごろの疲れを心行くまでお癒し下さいませ。

(ホテルHPより)

 

 

今回宿泊したのはこちら

東伊豆海岸に面したオーシャンビューのホテルです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着したときは雨で景色を楽しむことはできませんでしたが

翌朝は晴天で、青い海に白波

波の音は一晩中聞こえていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり新型コロナウイルスの影響で宿泊客は少なく

団体は我々ともう一団体だけでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋はバストイレ付きの和室

 

 

 

夕食はお決まりのバイキングでした

金目鯛の煮付けやお刺身など

メニューは豊富でしたが

やはり気になるのは感染

食欲までなくなってしまうのは

私だけでしょうか・・・

 

 

 

翌朝、水平線の向こうには伊豆大島

そしてご来光を見ることができました

 

 

 

 

食欲のないまま

朝食は軽めにパンにしようかと思っていたら

パンはなかった・・・

なのでこんな感じになってしまいましたあせる

 

 

 

 

2日目は伊豆急行に10分だけ乗って

河津駅に向かいますバス

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

ペタしてね