鈴鹿の森庭園 しだれ梅まつり③ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

鈴鹿の森庭園

しだれ梅まつり

 

 

大好きな薄暮の時間が始まりましたQueenly

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三脚を立ててじっくり撮るつもりでしたが

撮りたいところがありすぎて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラに三脚をつけたまま

走り回りましたアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近買い変えたカメラはISO12800まで

何とか手持ちで撮ることができましたQueenlyLOVE love

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し見頃を過ぎたしだれ梅も

ライトアップされると幻想的に映し出されます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を避けて映すことはできませんでしたが

今まで見た梅の中で一番素敵なライトアップでした目

 

 

 

つづく

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

ペタしてね