初詣=犬山成田山 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

毎年恒例となっている初詣は

犬山成田山に行ってきました

 

2019.1.1.

今年の元旦は穏やかな日で

初詣日和となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年は大凶の一年だったで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は心機一転

家内安全、無病息災を祈願しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬山成田山にお参りした後はお決まりの

日本モンキーセンター

 

 

オフシーズンで来場者も少なく

孫たちは色々な種類のおさるさん達と

お話をしていました猿

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のおせち

 

 

木箱のおせちは「銀の森」

手前は友達の家で大晦日に作りました割り箸

年末は仕事に大掃除、おせち作りと頑張りすぎて

ちょっと風邪気味・・・

明日からは少しゆっくりしようと思っていますQueenly

 

 

拙いブログですが・・・

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

ペタしてね