磐梯吾妻ドライブ>磐梯山と春の風景 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

磐梯山と春の風景

 

 

帰りは一般道で猪苗代磐梯高原ICへ向かいました

磐梯山の横を通るルートでしたので

春の里山と共に写真を撮ることができました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新潟はすでに代掻きをしていましたが

猪苗代町は田おこしをしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかな春の風景にまったり

高原ドライブの緊張感から解き放たれた時間です

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

ペタしてね