晩秋の北海道へ=JRタワーから札幌の夜景 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

 

 

JRタワーから札幌の夜景

 

昨日行ったJRタワーにもう一度行ってみることにしました

 

 

藻岩山からの夜景があまりにも綺麗だったので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動はそれほどでもありませんでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな色に瞬く暖かい光

躍動感のある街並み

どこも素敵な場所ばかりでした音譜

 

 

3泊4日のツアーでしたが初日と4日目は飛行機の都合で観光はありません

中2日の観光も台風の影響で思い通りとは行きませんでしたが

札幌の夜景をお土産に帰路につきましたQueenly

 

 

最後までお付き合いいただきまして

ありがとうございました☆

 

 

 

ポチッと応援してね↓

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

 

ペタしてね