昼神温泉=阿智の里ひるがみ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆


阿智の里ひるがみ
日帰り温泉



ヘブンスそのはらで冷えた身体を温めるため
帰りは昼神温泉で日帰り温泉に立ち寄りました










昼神温泉はハイクラスの温泉旅館が立ち並び
温泉手形が必要な日帰り温泉が多いのが特徴です
そんな中で選んだのは「阿智の里ひるがみ」さん










こちらはリーズナブルな料金(500円)












とても静かな館内











露天風呂も広くて貸切状態!!8
家族風呂のように寛ぐことができました

昼神温泉は美人の湯としても有名で
久しぶりにパンダもほっこり温泉気分を
味わうことができました

来年は家族でもっと
温泉旅を充実したいと思います

阿智の里ひるがみHPはこちらからどうぞ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今年も一年パンダのブログに
お付き合いいただきまして
ありがとうございましたQueenly

一年を振り返って一番心に残ったことは
やはり御嶽山の噴火でした
もう一週間先に噴火していたら
パンダも巻き込まれていたに違いありませんアセ
これからは登山届の提出や
災害に対する装備など・・・
忘れないようにしたいと思います






また来年もどうぞよろしくお願い申し上げます





ペタしてね