ヘブンスそのはら SNOW WORLD④ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆


ヘブンスそのはら SNOW WORLD
くまぁちとあそぼ♪




孫たちは雪遊びに夢中で
なかなか待ち合わせの場所に帰ってこない間










パンダは雪だるまを作ったり












リンゴのソフトをいただきました
さすがに身体が冷えました
風邪ひきそ~Queenly











阿智村のゆるキャラくまぁち
のんびりしていたらイベントに間に合わなくて











ちびっこスキーヤーたちと一緒に
行っちゃいましたアセ












くまぁちが帰ってくるのを待って
ツーショットを撮ってもらいました!!2

プレゼントももらっちゃいました
(子供はみんな貰えます)





ペタしてね