中津川市馬籠宿 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

ふれあい牧場で動物と遊んだ後、
中山道馬籠宿に行きました音譜

馬籠宿からは恵那山と、さっきまで遊んでいた
ふれあい牧場が展望できます目
天気が良かったら絶景なんだけど・・・残念あせる










馬籠宿は石畳の坂道です・・・
ベビーカーで散策するのは難しいので
通りのお食事処でお蕎麦をいただくことにしました割り箸





とろろ月見そばと・・・







天ぷらそば・・・

こしのきいたそばは・・・

旅先でしか味わえない美味しさがありますv(^-^)v


そして帰りにふるさと馬籠ごへー祭りを覗いてみましたお団子

                                 つづく