中津川市ふれあい牧場 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆


10月最後の日曜日は岐阜県中津川市にある
中津川市ふれあい牧場にでかけました車
土曜日はおでかけ日和でしたが日曜日は・・・
時折小雨が降るあいにくの天気になってしまいました雨

詳しくは中津川市ふれあい牧場のHPからどうぞ★



ここはずっと前から孫ができたら一度連れて行きたいと思ってた場所ですチョキ






今人気のアトラクションやグルメなどはありませんが
美味しい空気と動物たちとのあたたかいふれあいができますv(^-^)v


そして恵那山の麓、山の斜面は羊の放牧場になっていますヒツジヒツジヒツジ






ここは時間が止まったようなのんびりムード・・・






動物ふれあい広場にいる動物たちも穏やかです音譜







人恋しそうでしょラブラブ






ウサギと戯れたり・・・







リスと対面したり・・・








ハイテンションの孫がそこに居ましたアップ


                                          つづく