我が家のバーベキュー | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆



千葉に住んでる息子たちが先週末に帰ってきましたラブラブ

東京の土産は・・・あわ家惣兵衛 さんの
まろやかなどら焼きです目








6月4日は天気にも恵まれ、我が家の庭先で恒例のバーベキューです音譜


以前はほとんどお肉と野菜ばかりでしたが、最近はホタテやホッケ
エビなども好評で・・・








サツマイモやジャガイモもホッカホカですメラメラ








そして・・・今回初登場したのがマシュマロ焼きですドキドキ




西洋では以外にもポピュラーな食べ方だそうですが
娘が調べてきて、我が家でも焼いてみました。

賛否両論でしたが、綿菓子のような食感で
外は香ばしく中はトロトロ・・・
火傷しそうになりながらも美味しくいただきましたv(^-^)v



今度はお盆に流しそうめんと言う案がでて、お開きになりました チョキ