上野台公園=カキツバタ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆



今年はもう梅雨入りしてしまいましたね・・・
もう少し5月の青空のもとで写真を撮りたかったのですが
週末は台風も近付いてビショ濡れのおでかけとなってしまいました(^▽^;)

ここは愛知県東海市にある、上野台公園です。





園内のカキツバタ園は、先週末辺りが見頃だったようですが、

盛りを過ぎてもカキツバタは雨の日がお似合いです。








しかし・・・







この雨の中では・・・








雫が重そうです・・・







傘をさしていても濡れてしまうほどの大雨で・・









慌しく車に戻ることになりましたあせる




梅雨は大嫌いですが・・・
当分は身近なところで季節感のある写真を
撮りたいな~と思っています音譜