都市緑化植物園=秋景色No.2 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

植物園の一番奥に、動物ふれあい広場はあります。



第二・三・四日曜日には、動物とふれあう行事がありますが、

今日は第五日曜日・・・訪れる人も少なく、とても静かです。




茶色のポニーと・・・




白いポニーに、
乗ることもできるようです。




ヒツジくんは直立不動!

有料のえさやりなどもなく、動物たちもなんだか
のんびりしているような気がします。




うさぎとモルモットのおうちにも、今日は鍵がかけられています。
見ているだけでは物足らなくなるパンダです~!




かわいいけどじっとしていてくれません(^▽^;)
動いてる動物を撮ろうと悪戦苦闘しているうちに
また家族に置いて行かれました・・・




こちらは鳥たちの楽園です音譜




網越しの撮影は、望遠にしないと撮れなかったですね。
今日はこんな感じで(^_^;)




こちらは芝生広場アスレチックです。
楽しそうに遊んでいる家族連れが、たくさんいました。




こちらは花しょうぶ園




そして大谷池です。
ハゼの木が、とても綺麗に紅葉していました。


次は緑と花休憩所で飾られた、華やかなハロウィンディスプレイをお届けします。

                                              お楽しみにハロウィン


                                                       つづく