花旅:牧歌の里 | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

コキアパークから5分程で、牧歌の里 に着きました。
ここは一度訪れてみたかった場所で、施設も充実しています。



ここはメインハウスキッズパークです。




花の教会です。




親水広場では、魚のつかみ取りをしています。




羊広場ではえさをやったり中で遊んだりもできます。




そしてロードトレインで、園内を一周することもできます。




お花畑も今はラベンダーやアルストロメリアなどが見頃を迎えていました。
ひととき童心に返って、楽しむことができました。


また孫を連れて遊びに行くことにしましょ v(^-^)v