庭のそうじ | yuyuパンダのおでかけ日記

yuyuパンダのおでかけ日記

移りゆく四季の風景や、花の名所を訪ねてでかけています。
気まぐれなブログですが、お付き合いくださいね☆

今日はどこにも出かけず一日中庭のそうじをしました。
紅葉を楽しませてくれた我が家のいろはもみじもすべて散りはて
落ち葉のじゅうたんとなりました・・・


きれいにそうじした後の写真を撮ろうとすると・・・

現われたのは、はじめまして!私の末娘です。
今後ときどき登場するかもしれません。よろしくね☆

午後は木枯らしが吹く寒い日になりましたが、去年植えた
四季桜が数輪咲きました。
明日はクリスマスイブですね~
皆さんはどんなイブを過ごされますか?