403 【恋するホッキョクグマ】 えりりCode:285 | ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり楽曲のすべてがわかる大辞典。ゆゆ(yuyu) Noはゆゆがつくった楽曲の数。えりりCode Noは そのゆゆの楽曲にえりりが編曲(アレンジ)をした数です。

 
 
yuyu No:403  (2017年4月13日)
えりりCode:285
 
 
 

B*B Cafe うたぼっくす No.002(動物園シリーズ001)
「恋するホッキョクグマ」
作詞作曲/yuyu/編曲・演奏/えりり
 
 
 

今日もお日さまに挨拶をしよう
ポカポカ陽気で 気持ちいいんだ!
 
 
のんびり休んだら バスケットでゴール
大好きなリンゴ お腹いっぱい
 
 
水浴びしていたら 手を振るあなたと
目と目があったら ちょっぴり照れちゃう
恋心キュンキュンキュン
ココロドキドキ
あなたに恋をした
ホッキョクグマなの
 
 
 
 
<試聴はこちら>
もうしばらくお待ちくださいませ。
 
 

<エピソード>
B-FM791(エフエムびざん)
「B*B Cafe」木曜日のパーソナリティを
ゆりりが担当。
その中で「ゆりりのうたぼっくす」コーナーとして
毎回 番組内で 即興うたなどを
生演奏生歌でお届けしています。

その第二弾。
とくしま動物園のホッキョクグマ
ポロロちゃんに出藍えた記念につくった
即興ソング です。