402 【ぼくの花】 えりりCode:284 | ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり大辞典【ゆりり楽曲歌詞データブログ】

ゆりり楽曲のすべてがわかる大辞典。ゆゆ(yuyu) Noはゆゆがつくった楽曲の数。えりりCode Noは そのゆゆの楽曲にえりりが編曲(アレンジ)をした数です。

 
 

yuyu No:402(2017年4月11日)
えりりCode:284
 
 
 
<Office:U プレゼント曲>
シンフォニー(幸響曲) file.20
 
 
 
「ぼくの花」
 

 
シンフォニー(幸響曲)file20
 作詞・作曲 yuyu with eriri /編曲・演奏 えりり
 
 
 
ぼくが今日まで歩いてきた人生(みち)に
振り返ると沢山の花が咲いている
人と人の出愛の中で 見つけてきた感謝の心
そしてその先にある 愛するきみとの出愛
 
 
きみの名前を呼んでみよう 
ぼくとこの先 一生一緒に
この手繋いで歩んでゆこう
きみの名前を呼び続けよう 
 
 
未来の人生(みち)に咲かせておくれ
きみはぼくの花
 
 
 

<試聴はこちら>
もうしばらくお待ちください。

 
 

<エピソード>
yuyuとえりりでたちあげた会社Office:U
Office:Uでは 結婚式、披露宴、イベントなどの
司会と演奏を格安で承っております。
また あなただけのメモリアルソングの依頼も
承っております。
友人の結婚式に歌をプレゼントしたい!
家族の誕生日のお祝いに、恋人との記念日に
大切な人へ、自分の思い出に・・・。
どんなことでも歌にかえて
あなたの思い出の一曲をつくります!
 
 
 
 
「Office:U」のお問合せは
yuyu@happy.name まで。