(ゆぅゆ){イケてルミカジェーンat SHIBUYA | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

イケてるハーツの、しむちゃんこと新ユウユでーす⸌◦̈⃝⸍

 

IMG_0030.JPG

 

本日はHMV record shop渋谷さんにて

『ルミカジェーン』リリース記念イベントでした!

 

IMG_0026.JPG

 

イケてるハーツの、ガーリッシュな服装はコレだ!!

 

しむちゃん、りえちゃんに本日のコーディネートMVP(record shop渋谷さん恒例)いただきましたー!

 

 

本日のセトリ

 

1. Triangle Wave

 

2. ルミカジェーン

3. シュリンプガール

4. GIRL, Me♥

 

 

 

girlyなfashion

makeに

Heart♡の your favorit nail

 

IMG_9973.JPG

 

昨日かえたばっかのネイルはこんな感じ!(自撮りばっかですいません

 

いつもよりガーリーな感じにしました

 

 

IMG_0029.JPG

(しむ子){やっほー

 

 

IMG_0028.JPG

 

ライトも嬉しいなぁ

 

入り口の方までたくさん!

今日、会いにきてくれてありがとうございました!

 

 

特典会の最後に、しむちゃんでーす!って言ったら盛り上がってくれてみんな優しかったしむ。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

この勢いを止めたくない!

4枚目に繋がる『ルミカジェーン』にしたい!

 

 

会いにきてくれて、『ルミカジェーン』を聴いてくれてありがとう。

 

一回一回の時間を、来てよかった!って思ってもらえるように

そんな時間にできるように、積み重ねていきたい。

 

LINE LIVEもありがとでした。

 

 

アイドルになるのが夢だったけど、

またまだ夢ははじまったばかりで

 

最近の夢はね、世界へはばたくこと!

 

目先のことだけじゃなくて、そのずっと先を見据えて進んでいきたい

 

明日はHMVエソラ池袋!

 

部屋着しむ!

 

 

 

 

しむちゃんの新しい動画コーナー

https://www.youtube.com/watch?v=Otgt5MskHdw

ザバスさんの非売品!金のプロテインシェイカー当たりました!

 

see you tomorrow♡

 

 

 

ゆゆしむちゃん