(ゆぅゆ){優しい気持ち伝えて | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

鶴の折り方覚えてました、ゆゆしむこと新ユウユです。

 

 

 

今日はHMVエソラ池袋店さんにて、『ルミカジェーン』リリース記念イベント!

IMG_0081.JPG

 

みんな前回の部屋着より可愛さ増しましたね!

 

 

セトリ

 

1. GIRL, Me♥

2. めいあいへるぷゆー?

3. 教育的指導!

4. ORIGAMI

 

5. ルミカジェーン

 

 

今日は平日ラストのリリイベだったんだけど、

お仕事おわりに駆けつけてくれたり、

毎日会いにきてくれるのもすごく幸せだし、

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

みんなの楽しい時間になってるといいな。

 

 

IMG_0076.JPG

ルイズさんのサイン!!

 

 

今日は、久しぶりにshowroomでカラオケ配信したー!!

IMG_0060.JPG

 

カラ鉄さん!!

只今イケてるハーツのMV、コメントがながれてます!!!!

IMG_0040.JPG

11月中なのでぜひカラ鉄さんに歌いに行ってね!!

 

 

 

 

そして!!!!

 

 

明日あさってラストスパート!!!!

 

絶対に来て損させない!!

 

楽しい時間にするから!!!

 

イケてるハーツのLIVEを観に来てください!!!!

 

『ルミカジェーン』の、熱量を感じてほしい!!

 

 

浦和美園では、アフィリア制服も着ます!!!しむちゃんにとって、ユウユにとって思い入れのある、アフィリア制服でLIVEです。

 

そして、夜は原宿ラフォーレで、galaxxxyさんのお洋服で特典会イベント!!インパクト系好きなので楽しみ!!

 

それではまた明日!

 

see you tomorrow♡

 

 

 

ゆゆしむ