(ゆぅゆ){連続リリイベ0日目 | しむちゃんの日常

しむちゃんの日常

しむちゃんのブログ

語学、健康ヲタクのゆゆしむこと新ユウユです!
 
今日から始まる『ルミカジェーン』連続リリースイベント!
 
実は昨日からプロモーションで動いておりますイケてるハーツ!イケてる!
 
まなみぃとまどりんは一足先に岐阜、名古屋へ!
 
私は東京で今日ラジオ収録が二本ありました!
 
 
 
 
 文化放送超!A&G+
『ノン子とのび太のアニメスクランブル』
ご長寿番組に、イケてるハーツ初めてのゲスト出演!してまいりました!
 
 
先日twitterを始めたことで話題の日髙のり子さん、長谷川のび太さん
お二人の息のピッタリあったトーク
楽しく、リラックスしてお話させていただきました!
 
ゆゆしむ、『となりのトトロ』は小さい時から200回くらいみた記憶がある程好きな作品なのでなんだか夢のような気持ちでした…
 
 
【放送日】
2016年11月16日(水) 17:30~18:00
 
【ゲスト出演】新ユウユ、由良乃ゆの
【メール】anisc@joqr.net
 
なんと!『ルミカジェーン』発売日に放送です!
 
 
 
そして、二本目はNACK5
桃井はるこさん、ユカフィン姉さんの
『THE WORKS』!!
 
イケてるハーツ、ゆゆしむは3回目!
今回は虹香と一緒に出演させていただきました!
 
 
 
【放送日】2016年11月20日(日) 24:00~24:30
【ゲスト出演】新ユウユ、虹香

※radikoでもきけるよ!

※姉妹番組・WEBラジオ「THE WORKSせず」
【響 - HiBiKi Radio Station -にて隔週月曜日更新】
http://hibiki-radio.jp/description/workssezu.html
 
『ルミカジェーン』カップリング『ORIGAMI』についての桃井さんの想いもお話していただきました。
 
ありがとうございました
 
 
 
名古屋に向かうしむ!!!
 
 
ゆゆしむ